fc2ブログ
がんばれ!高校生
朝から、高校生の模試の試験監督に行ってきました。
もうセンター試験まで80日弱なんですね。
今年度から、センター試験に英語のリスニングが加わったり、理科社会が2科目になったりとで大変みたいでした。
一体、英語のリスニングの勉強はどうやってしているんでしょうか?

試験監督って、ほんと暇でした。
1日中(9時半から16時半まで)だったので、「Happy birthday」という本をはじめから最後まで読み上げてしまいました。
久々に「感動した」と思えた本でした!
もう1回読み直して、更に感動したいと思います。

模試のあった会場のとなりの体育館では、フットサルの山口県大会が行われていました。全国大会は、来年の1月4~6日に東京・駒沢体育館であるそうです。


この大会、バーモンドカップという名前でした。

優勝商品はバーモンドカレ

ーですかねぇ…?(笑)


DSC00031.jpg

スポンサーサイト



別窓 | 日頃のこと | コメント:7 | トラックバック:0
200510301823
<<官房長官 | ゆうちかいねっと | あした>>
この記事のコメント
 
200510301953
今日は用事で徳山駅には行けませんでした。。非常に残念なことしたと思いますよ。。
2005-10-30 Sun | URL | つん鯉 #-[ 内容変更]

 
200510302001
センター試験まで後80日なんですねぇ!!!
去年の今頃は・・・振り返りたくない過去です・・・
後輩に頑張れ!!!のメールでも送っておこう(笑)
2005-10-30 Sun | URL | ゆっき~♪ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200510312331
>つん鯉さん
残念でした、またああいうイベントがあればいいなと思います。

>ゆっき~♪さん
去年は受験生?
受験ってほんといやですよね…(TへT)
今年から(?)センター試験の科目が多くなったみたいですし、後輩は大変ですね。頑張って欲しいもんです!
2005-10-31 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200511021634
はい!!!去年、受験生でしたぁ☆頑張って勉強したけど、大学落ちちゃって、広島に来ちゃいましたぁ・・・
先日、高一の妹と電話で喋ったのですが、彼女は進学クラスのため、高一からセンター対策で大変みたいです・・・(高校はあたしの母校で、科も同じなのに・・・進学クラスは大変そう> <)
頑張って欲しいですけど!!!
2005-11-02 Wed | URL | ゆっき~♪ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
そうだったんですか
200511022206
>ゆっき~♪さん
高1からセンター試験対策してる妹さん、大変ですね…。気が遠くなりそうです。
広島に来ちゃったって、ゆっき~♪さんはもともと広島の方とばっかりに思ってましたよ。
2005-11-02 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #-[ 内容変更]

 
200511022351
あたし、広島人じゃないんですよぉ!!!笑
広島にきちゃったんですよぉ☆
ちなみに、甲斐さんとか矢野さんの後輩でした☆
2005-11-02 Wed | URL | ゆっき~♪ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ということは…
200511031946
>ゆっき~♪さん

甲斐選手、矢野練習生の後輩ということは…
ん、分かりましたよ!
宮崎は、キャンプで2回(01年と去年)、シーガイア(94年)で行きましたよ。地鶏がすごく美味しいですね。日南の焼酎を買って帰ったのに、まだ飲んでません(爆)
そうそう、去年はホテルシーズンに泊まったのですが、ちょうどtssの「サタスポ」がホテルから生中継でした。矢野アナ、石井アナ、たっちゃん、ゲスト出演の新井を見ました。(僕も何気にテレビに映っていましたが…汗)

2005-11-03 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索