スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
由宇のすばらしさ?
今日は試合を見に行ったのですが、途中から試合を見ずに(見れなくなり?)、子供たちの相手をしていました。折り紙を使った紙飛行機教室をしましたw
僕たちがいたエリアはがけの上でしたが、子供たちがどんどん寄ってきて、僕の友達のしていた「あわわ」に興味を示していました。さらに、がけの更に上の藪にどんどん入っていったり、がけを降りる子供が続出し、面倒を見るのに大変でした。手の掌を擦り剥いて血を出す子もいました。一方で、僕の似顔絵を一生懸命描いてくれた女の子もいました。一生、捨てられないですねこれは。ありがとね!

今日は大変でしたが、楽しかったです。今度の観戦も子供たちが寄ってくるのかな?

そもそも子供たちがなぜ、寄ってきたか…。
それは全て、僕の隣にいた観戦しに来てくれた友達(昨日今日と連戦観戦の予定でしたが、昨日中止により今日だけ観戦)の「あわわ」に子供たちが興味を示したからだと思います。観客もびっくりしていましたし、選手たちもウケていたようですもん。
あわわの彼は、かなり由宇を気に入ってくれて帰って行きました。「俺もこの球場の近くにいたら、通いつめるだろう」と言っていました。

あ、試合は0対3でサーパスに負けました。
山口和男が下りていてびっくりでした。グラボースキーという外国人もいましたが、ダメ助っ人の予感ですw
あ、そういえば坂口がいました。早く上に上がって欲しいですね、あのガッツは去年から好きになりました♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200604161835
<<松山のチケット要綱 | ゆうちかいねっと | 5週連続>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

