別窓 | スポンサー広告
----------
堂林選手&庄司選手の写真を載せてみる①
の前に…
オリックスの浜ちゃんの現状です。。。



そして、悪名高きGパンの谷氏も。なぜか由宇に。

お待たせしました!
3月27日に由宇へオリックス戦を見に行った時の写真を載せます。
堂林選手、庄司選手の写真をぼちぼち載せていってみようと思います。
決して、ギャルを喜ばせる目的だけではないですからね。









はい、今回はこの4枚だけです。
次回由宇は今週日曜の中日戦です。
またじっくり写真を撮ってみようと思います。

休みなのに、今から某所に引きこもって準備を。
そのあと、新岩国駅に移動して…。

では!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201004141341
<<早めに | ゆうちかいねっと | お知らせ>>
この記事のコメント
 
ギャルです♪
201004142205
違うか。。。オエッ。


タイトルに釣られ、いきなりの浜ちゃんさんの写真に、突っ込んでしまいました^^;

本題の写真、とても素敵ですねぇ。自然な感じが良いですねぇ☆


18日に由宇に行かれるんですネ。
私は今週は17日に由宇へ、18日にマツダスタジアムへ。
の予定デス。あくまで予定ですが^^

応援がんばりましょうねぇ☆
2010-04-14 Wed | URL | みっちぃ #C9/gA75Q[ 内容変更]

 
Re: ギャルです♪
201004152314
>みっちぃさん
あはっ!(爆)

写真公開順もちょっとひねってみました(笑)

写真、見てくれてありがとうございます~♪
これからも、撮影した分、ぼちぼち写真を載せてみようと思います^^

17日は仕事なので、由宇に行かれないんですよ…。
18日は由宇でじっくり写真撮ろうと思います☆

そうそう、30日の地元開幕戦、結局見つけられませんでしたよ(汗)
またお会いしたいですね~~~

しっかりカープを応援していきましょうね☆
2010-04-15 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

