別窓 | スポンサー広告
----------
松山のチケット要綱
カープ仲間からの情報で、発表されているのを確認しました。
松山カープ戦チケット要綱

は?松山もビジター指定ですか?
悔しー!阪神球団に要望を言っても、結局はこうしてくるだろうとは思っていました。これじゃ、ビジター指定以外はカープファンこないじゃん!本当に悔しいです。
しかも代金1800円?ハマスタと一緒じゃん。
席の配置はまるで東京ドームみたい。

ビジター指定はカープファン以外購入禁止!

ビジター指定では阪神の応援をしたら退場!

そのくらいのことは明記しておいてくださいよ、朝日テレビさん。


(ビジター指定による利点)
開門時間を気にせず、大学時代の友達と遊んでいることができる。
それだけです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200604200836
<<松山チケットその2 | ゆうちかいねっと | 由宇のすばらしさ?>>
この記事のコメント
 
200604200913
阪神ファンはレフト広島応援席は立入禁止です
2006-04-20 Thu | URL | 全国オタフク haseizu #-[ 内容変更]

 
バカにしよる
200604202332
こないだの甲子園でも何人かビジター席に阪神ファンが居ったよ!
何で阪神球団はビジターファンを締め出そうとするのかな?
ウチもお返しをしたいのぉ!「阪神ファンは全球場出入り禁止。国外退去」と・・・。こういう風に阪神ファンが言われたら、阪神球団は、どう思うんじゃろ?
2006-04-20 Thu | URL | サトッシー@平塚 #-[ 内容変更]

 
200604211924
>hashizuくん、サトッシーさん
徹底抗戦で行きましょう!
2006-04-21 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200604231308
連合としてはそれしかない
2006-04-23 Sun | URL | hashizu #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

