スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今村投手の写真を載せてみる①
の前に…



今井投手。そろそろ復帰してもらいたいですね。

さて、みなさまお待たせしました。
これです!
18日の試合後に撮影した今村投手の様子を載せます。

プロ野球ニュース・キャンプ編で宮瀬さんに追っかけ回されながらも取材を受けていた、今村投手です。
また宮瀬さんに取材を受けてもらえるようにがんばってね。
僕も宮瀬さんに会ってみたい(爆)






決して雨が降っていたというわけではありません。


お茶目な一面も見せてくれます。

次回、由宇写真の更新予定は5月1日です。
由宇観戦ガイドの4月中の完成は、難しくなりました。。。
予定外の仕事が入ってしまったので。。。
申し訳ありませんが、気長にお待ちください。

【余談】
昨日の敗戦について。
あれは、8回ウラのあつのリードが悪い!
そりゃ、外角一辺倒じゃ、打たれて当然です。
打った脇谷選手には失礼ですが、誰だって外角一辺倒じゃ、打ちますよ。

この一敗が、あつの成長の糧になることを願っております。

キャッチャーがビビってどうする!

由宇でできたんだから、一軍でもできるはずだぞ!

それとスタルツについて。
僕が観戦した18日の由宇から中4日で、出て行きましたが。
やっぱり、ところどころで心配していた「イラツキ」がありました。

ま、適度な荒れ球がいいのかもしれませんね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201004240832
<<びっくりテラス | ゆうちかいねっと | 5月の観戦予定>>
この記事のコメント
 
表向き初コメント(笑)
201004242352
こんばんわ
先ほどは、私のつたないブログに辿り着いてくださりコメントまでいただき本当にありがとうございます。
わたしは常々由宇近さんのブログ、ひそかに拝見しては庄司選手の写真を頂戴しておりました(笑)
ほんと、お写真上手でらっしゃいますよね
ギャルじゃないんですが…笑 ニヤニヤさせて頂いてます^^♪♪
九月のエコスタは今年カープ戦が行われる唯一の機会ですので是非とも参りたいと思っています!!
ただ、同僚の同職種のかたが熱烈Gファンで。さて行けるかどうか、今はまだわかりませんが何としてでも地元人としてカープをお迎えしなくてはと要らぬ使命感に燃えています(笑)
2010-04-24 Sat | URL | YU- #-[ 内容変更]

 
Re: 表向き初コメント(笑)
201004301215
>YU-さん
こちらこそ、いつも僕の拙いブログをご覧下さりありがとうございます。
写真、とんでもありませんよ!まだまだ腕を磨きたい今日この頃です。

ハードオフの試合で、ぜひともお会いしたいですよね。
讀賣戦は来週末の試合を含め、3試合ハードオフであるのですから、
讀賣ファンの方は贅沢しないで欲しいですよね(爆)
2010-04-30 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

