別窓 | スポンサー広告
----------
古葉監督(涙)

やっぱり古葉監督が采配してよ!あにやさん投手コーチ、一義さん打撃コーチで。

だって、末ちゃん抹消だよ。どうかしてる!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201004291220
<<まだ始まらぬ | ゆうちかいねっと | びっくりテラス>>
この記事のコメント
 
元も謙二郎もどうかしてる・・・
201004301230
・・・けれど、安仁屋投手コーチなんてもってのほかですぞ。非合理的・非論理的・非科学的指導で、大野へっぽこーチ以上の投壊を招き、まともに投げれる投手が居なくなります。せっかくブラウンを挟んで悪しき指導習慣の連鎖を断った(のに大野のせいで逆行してる嫌いがありますが・・・)のですから。安仁屋なんかを投手コーチにして、暗黒時代に逆戻りするのは真っ平ごめんです。

由宇情報、楽しく拝見しています。古葉元監督のトークショーのエントリも興味深いものでした。・・・が、安仁屋だけはマジ勘弁です。。
2010-04-30 Fri | URL | カープ大好き #-[ 内容変更]

 
Re: 元も謙二郎もどうかしてる・・・
201005042215
>カープ大好きさん
コメントありがとうございます。
あにやコーチはもってのほかですよね!若干、洒落も含めて書いたのですが、あにやコーチだけは僕もごめんだと思っています。
ブラウン時代のいい投手陣が崩壊した今日のカープは実に残念であります。。。

今後ともひとつよろしくお願いいたします。
毎日更新というのができない、きまぐれなブログではありますが。。。
2010-05-04 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

