別窓 | スポンサー広告
----------
6年目のセ・パ交流戦開幕。
さあ、カープは少し遅れて今日から交流戦です。
1日ずれたのは、おそらくマツダで社会人大会を使用する関係もあったのではないかと
思いますが。

で、本日、呉に出陣です。
初めての二河球場観戦で、すごくワクワクします。
早いうちから球場に行く予定でしたが、休日出勤しなくちゃいけなくなったので、
呉到着は15か16時ごろになります。場所取りで貢献しようと思ったのに…。
急がば回れということで、広島東ICから料金は高いけど広島高速をずっと通って
クレアラインを通って呉に向かいます。
時間に余裕があれば、通常通り、廿日市で下りて、バイパス通って、広島市内通って、
宇品あたりからクレアラインに乗るってことで。

最近ブログ更新していなかったのは、ずっととある計画書を書いていたからです。
といってもまだ完成していないのですが。ひとまずは、方向性だけは定まったので、
一気に仕上げて呉にいきます!!!

今日は呉探訪ができるか分かりませんが、ひとまずリアルタイム遠征記は
いつも通りお送りします。

今日は久々にゲーフラ持っていこうっと!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005130550
<<今から出発! | ゆうちかいねっと | 9連勝!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

