別窓 | スポンサー広告
----------
4月29日対阪神~由宇
愛媛の皆様、お待たせしました!
中谷選手が昨日から出場していますが、今日も登場しました。
8回表からセカンドの守備に就き、早速8回裏に打席が回ってきました。対戦は阪神・太陽投手です。
初球ボール、2球目ストライク、3・4球目はファール。
そして5球目はカーブを見逃し三振でした。ん~、残念!
でも1回守備機会が9回にあり、セカンドゴロを難なくさばきました!

試合終了後はサインをいただき、おまけに一緒に写真を撮りました(爆)今日の中谷選手の様子を載せます。



試合の方は、というと…

阪神  203 310 020 11
カープ 100 000 000 1
勝ち・筒井和也 負け・佐藤
MYP・藤原(阪神)…5打席とも出塁、3の3、2四球

佐藤はめろめろでした。どうしたんでしょうか。
小山田が8回表に登板しましたが、3被安打・1死球・2奪三振とよろしくなかったです。丸木が6・7回に登板しました。球がホップするような感じで、1被安打2四球のまずまずの投球でした。打撃陣は山本芳彦の2安打と比嘉の1安打だけ。がっくりです。
阪神は片岡がいました。2の2、3打点、1エラーでした。腐っていませんね。町田が7回に代打で出てきましたが、初球にデッドボールを受けました。もっと見たかったです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200604291748
<<中谷のプレーをご覧あれ | ゆうちかいねっと | いい天気!>>
この記事のコメント
 
お疲れさまでした!
200604301027
色付きの文字
昨日はGWの阪神戦とあってすごい人数のギャラリーでしたね。試合の結果は置いといて出待ちの時は尾道出発でいつもと違った雰囲気もあり楽しかったです。由宇近さんも中谷君に関われてよかったですね!この写真は☆☆さんが中谷君に声をかけているところですね(*^^)v
2006-04-30 Sun | URL | かんえーっ娘 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様です
200604301813
 由宇さん>
 5/19~21まで大島青年の家で、宿泊学習があります。
 20日はカッター訓練があります。
2006-04-30 Sun | URL | 子供かーぷふぁん #-[ 内容変更]

 
200604301855
おおー。中谷!元気な姿を載せていただいて嬉しいです。
(愛媛マンダリンパイレーツファンでもあるので、にやにやしております。)
2006-04-30 Sun | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 内容変更]

 
おそくなりました
200605061201
>かんえーっ娘さん
そうなんですよ、☆☆さんが声をかけているところです。
阪神戦はやっぱり観客が多かったですね。阪神おじさんも頑張っていました。中谷選手と関われてよかったです。カメラ撮っていただいてありがとうございました。

>子供かーぷふぁん
カッター訓練、厳しいぞーw

>(まめ)たぬきさん
MPファンでもいらっしゃいましたよね。ありがとうございます。27日は初めて、MP観戦します。
2006-05-06 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

