別窓 | スポンサー広告
----------
中日ファンの不届き者!
市民球場のライトスタンドに中日ファン5人。平気な顔をして中日を応援しています。信じられません。ウッズの一発にも平気で喜ぶし。もしカープファンがナゴヤドームのライトスタンドに入ったら…。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200605051403
<<激闘のあとに | ゆうちかいねっと | GW恒例>>
この記事のコメント
 
200605051742
お久しぶりです!市民に行かれたのですか?私は門前払いでした(笑)
多くのカープファンはこういうのは相手にしませんよね。賢明です。ほっておきましょう。(負けたからスゴスゴ引き上げたことでしょう)
子供の頃、市民1塁側で(父のせいで 笑)中日の帽子を被って応援していたら、後ろのオヤジに帽子を投げ捨てられた事がありました。でも今思うと子供でも許せませんね。実は私もジュビロファンの女の子に、「ここはサンフレ側だからあっち行きな」と言いました。ヤマハスタジアムのアウェイ側のサンフレファンはコワイですから(私も含めて 笑)カープファンの方が優しいです。
2006-05-05 Fri | URL | IWBP #qiVfkayw[ 内容変更]

 
ルールはないけど
200605061228
>IWBPさん
こちらではお久しぶりです。市民球場に行っておりました!
昨日の件、ルールはないけど、ライトスタンドで敵チームの応援はだめなのに…。カープファンは中日ファンに向かって野次っていたそうです。当然と言えば当然でしょう!なめられた、と思ってみんな悔しかったです。僕も悔しかったです。
2006-05-06 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

