スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ヤフーおもしろダイジェスト

その1
宇和島からの修学旅行生たちを見た。つい「カープの応援よね?」と子供たちに言ってしまった。引率の先生がフォローして「ソフトバンクの応援です!」と一旦言ったけど、あとで小声で「ほんとはカープ応援です、私は」とのこと(笑)

その2
福岡第一高校の女子高生と話した。「前田幸長とか内之倉の母校だよね?」と聞いたら、「はい、私のお母さんは内之倉と友達みたいです」と言ってた。
このお母さん、どんだけ若いんだ?(笑)


※面白い話しがあったら追加します。

とかこうとしたら、もう1つあった。

その3
内野にいるホークスおばさんのおごりで、なんと外野にいるぼくのところに
「〇〇さん(僕の本名)、おばさんからのビールのプレゼントです」とビアおんぶの兄ちゃんが配達してきた。
なんで僕がわかったかを聞いたら「テンガロンハットが目立つから」だった。

ホークスファンにも認知し始めたのか、由宇ちかテンガロンハット?
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201005211931
<<ホークスおばさんの | ゆうちかいねっと | オロナミンC+ヤクルト>>
この記事のコメント
 
由宇ちかさんをインスパ?
201005311305
球団が「テンガロンハット」を発売ですねー。
由宇ちかさんをインスパしたんですかね??
気になる。。。
2010-05-31 Mon | URL | kenzy- #-[ 内容変更]

 
なことはないでしょうw
201006300741
>kenzy-さん
インスパってことはないでしょう(笑)
最近、カープテンガロンを被っている人が多いので、僕はカープテンガロンは被りません。
テンガロンの原点は「俺だー!」ってことはないですけど(笑)

僕はあくまでも、自分のテンガロンを今までどおりに被って、球場をウロウロします♪
2010-06-30 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

