別窓 | スポンサー広告
----------
試合終了。

延長10回表、武内投手が抑え、その裏に2死2塁から堂林選手が変化球をうまくすくい上げて、左越えサヨナラ2ラン。
7対5で、乱戦を制しました。

堂林選手サヨナラの祝福の様子は、一眼レフで撮りましたので、頑張ってアップします。

さぁ、平日のパラダイス由宇で楽しい出待ちをしましょうか!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201005261516
<<永川投手インタビューなう | ゆうちかいねっと | わーぃ>>
この記事のコメント
 
はじめまして
201005310939
ホークスファンですみません(;^_^A
この記事の写真にアタシの江川くん応援幕が写ってたので、思わずコメントさせていただいちゃいました (´∀`)
ホークスベンチの横の白い布【笑】
2010-05-31 Mon | URL | よっぴぃ #-[ 内容変更]

 
こちらこそはじめまして
201006300735
>よっぴぃさん
ホークスファンでも、大々歓迎であります!
由宇を愛する皆様のためになればと思い、始めたブログなので。

白い布、目立っておりましたよ~

ホークスの選手も好きなので、今後とも、よろしくお願いします☆
2010-06-30 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

