別窓 | スポンサー広告
----------
え?サヨナラ負けじゃなかったかもしれない?
昨夜、由宇同様に永川投手がやってくれましたが。

SkyAを見ていた僕は、劇場閉演の瞬間にとっととテレビを消しましたけど。


某所で話題になっているのが、
昨日の延長10回裏。1死満塁で、嶋選手がサヨナラタイムリーを打ちましたが、
2塁ランナーが3塁ベースを踏んでいなかったそうです。


これはラジオ解説をしていた、杉山賢人氏(東北放送解説者?)が言っていたそうで。

これが事実だとしたら、大問題です。

サヨナラ負けじゃなかったかもしれないそうです。

大失態ですね。

と同時に、野球は何があるか分からない。

野球の神様はカープに救いの手を差し伸べていたのに、

カープは自ら断ってしまった。。。

野球の神様を怒らせてしまった可能性もあるかと。。。

今日はまーくん先発。

もっと厳しい戦いになりそうですね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201005301056
<<ガラガラの由宇 | ゆうちかいねっと | 村松さん>>
この記事のコメント
 
そんなことが?!
201005301317
私はCS入ってないので、見れませんが、今日は誰が先発なんでしょう?
勝てるとしたら、昨日と思ってました。
えぇ、私も劇場スタートで諦めました。。
シュルツさん、早く帰って来て~!
2010-05-30 Sun | URL | kenzy- #-[ 内容変更]

 
Re: そんなことが?!
201006300732
>kenzy-さん
劇場は今季、見ることはないかもしれませんね(笑)
むしろ、その方が体にやさしいかもです(爆)
2010-06-30 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

