別窓 | スポンサー広告
----------
エコバック
来週30日から、新井バージョンが登場みたいです。
やたー!これを待っていた僕は即買いです。
新井エコバック発売

で、新井。怪我は大丈夫なの?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200605251905
<<(普通の?)バトン | ゆうちかいねっと | 浩二ジャパン?>>
この記事のコメント
 
新井ちゃん!
200605252234
周りの話を総合すると、まずは、大丈夫?みたいな事を言ってますねぇ!代打とかで出てるしぃ!これからの選手ですから、あまり無理をさせない方がいーと思うけど、本人の口からは、決して休みますとわ言わないだろーなぁ?一日も早い完全復活を祈ります!
2006-05-25 Thu | URL | 鯉おやじ #a7/jKcWQ[ 内容変更]

 
フルキャストでも
200605270642
>鯉おやじさん
新井が指名打者ですら出ていませんでしたね…。
新井がスタメンで出なくなって3連敗…。
とにかくカープは怪我が多い、というか怪我しやすい人が多いですね。
2006-05-27 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

