スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タクローさん、ハイタッチ写真。
今日だけ特別。試合後、緊急更新!
タクローさんのマツダ初お立ち台を記念して、深夜の更新です。


タクローさんのハイタッチ。ほんと、自分としては最高の写真だと思う。
我ながらにそう思う。
ほんと、僕としてもキリンシート最前列を確保して、本当によかったと思いました。

あとはウロウロ写真ですが、少しでも早くみなさんにお見せしたい写真だけ載せます。
急がないものは、あとで。

和田投手。5日の先発かな。。。


あつ。早く出してあげてください。


前田さん。あどけない表情を見せた瞬間を、僕は逃しませんでしたよ!!!

では、今夜はこのへんで。おやすみなさい。

追伸。。。
顔面神経麻痺。
なんかだんだん悪化してきている。。。
一緒に観戦した仲間と写真撮った姿を見て愕然。。。
完全に顔が引きつっている。。。
右目は常に涙目になってしまうし。。。
弱ったなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201006050133
<<ツイッター限定で | ゆうちかいねっと | ハイタッチしたよー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

