別窓 | スポンサー広告
----------
新潟のチケット

只今、無事に購入~

3ヶ月後だけど、めちゃくちゃ楽しみ~

栗ちゃん実家に行くのも楽しみ~

乗り鉄も楽しみ~

グリーン車乗るのも楽しみ~

あとは、ドームのチケット取るのを頑張る~


完全復活とは言えませんが、だいぶ顔は元通りになってきました。なので、明日は予定通り、マツダへ行きます!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201006191017
<<手浴? | ゆうちかいねっと | ツイッター限定で>>
この記事のコメント
 
201006191136
チケットさえ取れれば、まずは一安心ですネ♪
新潟、気をつけて行って来てくださいネ!

明日、私もマツダスタジアムへ応援に行きます^^
しかも、新潟のYUちゃんと一緒に☆
雨降らないで~!!!

お体ご自愛ください。
私の知人も、同じような症状の時期がありました。
無理をされず、でも野球観戦おもいっきり楽しみましょうねぇ♪
2010-06-19 Sat | URL | みっちぃ #C9/gA75Q[ 内容変更]

 
新潟・・・
201006300749
>みっちぃさん
新潟は神宮→新潟→山形の栗ちゃんままの焼肉屋→東京ドームの大遠征の一環で行くので、死のロードです(爆)
まだ2ヶ月先ですが、非常に楽しみです☆
新潟のゆうさんも、こないだマツダや由宇で楽しまれたみたいで、よかったです。
ってか、20日の試合、いい席で見られていて、本当にうらやましいですよ。

おかげさまで、顔面神経麻痺は治ったと先生から言われました。
心配してくださり、ありがとうございました(^o^)
2010-06-30 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

