別窓 | スポンサー広告
----------
申し訳ないような

堂林選手に、申し訳ないながらもサインをいただきました!

びっくりしたこと。
サインをしていただいたあと、堂林選手はファンが持ちやすいように、ペン側ではない方を向けてファンにペンを返していたのです。意味分かりますかね?

つまりはファンの手が汚れないように気を配っていたということ。

人間ができていると思いました。
やっぱり、こういう選手が早く一軍で活躍して欲しいですね。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:4 | トラックバック:0
201006231624
<<生き残られるか | ゆうちかいねっと | Oだ!>>
この記事のコメント
 
いいですね~
201006232324
はじめましてみりかです!
堂林選手のサインいいですね~!!
ちゃんとした気遣いも出来てて最高です!
高校時代から応援してました!また応援行きたいな~!
由宇に行ってみたいと思っているのですが大阪からは遠いですか?
2010-06-23 Wed | URL | みりか #-[ 内容変更]

 
大阪から
201006300802
>みりかさん
はじめまして!
大阪から見ていただき、ありがとうございます。
堂林選手にサインもらえて、よかったです。
先週名古屋に行きましたが、名古屋のとあるお店で堂林選手の話が出ました。
高校時代から、本当に純粋な青年だったというのがよく分かりました。
早く一人前になって欲しいです。

ところで大阪から由宇のアクセスですが
広島までは
①高速バス
②JRの鈍行
③JRの新幹線
があります。
高速バスは使ったことがありませんが、友達が広島から使った時は、夜間運行のバスだったようです。夜行バスだと疲れは残りますが、広島観光などで時間を有効に使えると思います。
JRの鈍行だけだと、5時間くらいかかるものだと思っておいてください。ただし、18きっぷを使える期間(7月20日~9月10日)が望ましいと思います。
JRの新幹線は新大阪から広島までレールスターやのぞみに乗ってください。1時間半くらいで広島に着きます。
こだまのお得なきっぷもありますが、2人以上でないと使用できませんし、何よりも疲れるそうです(カープ仲間談)。なお、新岩国駅まで行くのは極力よした方がいいです。一応、由宇球場の最寄新幹線駅が新岩国駅ですが、車で30分かかります。タクシー代がバカになりません。

広島からは、山陽本線下りで1時間と少し乗ってください。由宇で下車します。
バスがこれまた少ないので、電車で来られた方は、たいていタクシーをつかまえて由宇に行かれるそうです。
1500円でメーターを止めてくれるらしいです。帰りのために、タクシーの名刺か何かをもらっておくとよいでしょう。

来られることがあれば、またご連絡ください。さらに詳しい情報など、お伝えできればと思います。
2010-06-30 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

 
ありがとうございます
201008032115
ありがとうございます!また行くことになったら連絡します!!遅ればせながらすみませんm(_ _)m
2010-08-03 Tue | URL | みりか #-[ 内容変更]

 
201008250852
>みりかさん
来られる時は、ご一報お待ちしています~
2010-08-25 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

