別窓 | スポンサー広告
----------
生き残られるか

体調もだいぶよくなってきたここ数日。右耳後ろの耐えられない激痛もなくなりました。

おはようございます。
さきほど、最寄り駅より名古屋に向けて出発しました。

マエケンで負けた翌日。
今日明日と一体どうなるのでしょうか?

でも、僕らサポはサポートすることしかできないです。

カープ観戦での名古屋上陸は2008年の開幕第3戦目以来、2年3ヶ月ぶり。
超狭いビジターエリアだからこそ、余計に熱い応援をしたい。

中日に負けてたまるか!
クライマックス進出の灯を消してたまるか!

今回も現地でお世話になる皆様、よろしくお願いします!
併せてウロウロの行方も、このブログ通じて見守ってくださいませ。


※いただいているコメント、mixiメール&コメント、ありがとうございます。チェックしております。
直メールも含め、返信は徐々にしていきますね。遅くて申し訳ありません。

因みに写真は最寄り駅にあった貼り紙。となり町出身なんですよ、鹿島の岩政大樹選手は。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:3 | トラックバック:0
201006260817
<<広島は小雨 | ゆうちかいねっと | 申し訳ないような>>
この記事のコメント
 
201006261116
私、アントラーズサポでもあるんで反応しました 

行ってらっしゃい 
2010-06-26 Sat | URL | あやか #PgkbvmFo[ 内容変更]

 
あら?
201006300804
>あやかさん
アントラーズサポでもあるん???
びっくり~

あまりサッカー詳しくないから分からんけど、岩政選手はうちの隣町ではヒーロー的存在なんよ☆
2010-06-30 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

 
岩政選手
201007010118
日本代表のW杯は終わったね。
あやかちゃんがアントラーズのサポーターとは・・・!?
うちの息子は〇島サッカースポ少に在籍していたから岩政選手の後輩なんだよ~ん♪(笑)
2010-07-01 Thu | URL | かんえーっ娘 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

