スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
忘れ物を届けた

現在は岡山を出て、新神戸に向かっています。

ところで久々に鈍行で広島まで出たわけですが、鈍行の車内でとあることがありました。

大竹から乗ってきて僕のとなりに座った、ぽっちゃり系で、おだんごをしていた女の子。

本を読んだりしてましたが、新井口で降りました。が、ひざにかけていたストールを落としたのを気付かないまま去って行ってしまいました。

せっかくなので、広島駅の新幹線口の改札に預けました。

(まさかと思いますが)もし、落とした女の子がこのブログを見て下さっていたら、安心してください。女の子のお友達が見て下さっていたら、伝えてあげてください。

よろしくお願いしますm(__)m

※去年、携帯電話を電車内に落としたまま下車してしまったことがあるので、落としものをした方の気持ちがよく分かります。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201006261022
<<あんかけスパ | ゆうちかいねっと | 広島は小雨>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

