スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
地下鉄

そういえば、ドームに来る地下鉄が、ドラゴンズ電車でした。
カープも一応、広電がしていますが、あまり人目につきませんよね…。

そうそう!いまさっき、バイキングのとこから帰る前に寄ったトイレで、中日ファンのおっさんに話し掛けられました。

「昨日はカープが勝つと思ったわ。もっとカープに頑張ってもらいたいんよ!」
と暖かいエールをいただきました。
ほんとうれしいですよ。
僕も、由宇での中日選手の評判のよさをおっさんに言いました。喜んでました。

でも、暖かいエールを頂いても、フロントがアボだから弱いのですよ。残念なことに。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201006271437
<<ナゴド名物 | ゆうちかいねっと | 生きて帰りたい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

