別窓 | スポンサー広告
----------
のぞみなう
やっぱりダメだった…
パックの料金の関係で、19時前ののぞみなら3000円アップと言われたので、仕方なく18時35分名駅発にしたのです。
今、岐阜羽島を通過です。三洋電機のデカいパネルも通過!

結局、グリーン車の乗り場に現れたのは、審判の橘高さんか吉本さんだけだった…。

Mスタでの讀賣戦のジャッジをするんじゃな!

広島駅に着いて鈍行に乗るまでの時間、ナインを待っておこう。

サインをもらうとかじゃなくて、どうしても渡したいものがあるのです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201006271846
<<夜ごはん | ゆうちかいねっと | 生きて帰広できる!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

