スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おまけ


あともう少しで地元に着きます。

予想通り、僕の1本あとののぞみで数人が戻ってきました。

野村監督、緒方コーチ、高コーチ、梵選手、倉選手でした。

上の写真は今日、ナゴドとなりのイオンで行われていた、ドラゴンズのユニを着たと想定して書く似顔絵コーナーです。

僕は絵の上手い友達に、カープのユニを着たと想定して似顔絵を書いてもらったことがあります。

今日の場合、お客さんのほとんどはお子さんでした。すごく喜ぶ企画だと思います。

ほんと、うらやましい!

下の写真はドーム内にあった、ファンサービスに対する目安箱。常にファン目線で取り組む姿勢の顕れですね。

すばらしい!

うちとは大違いだな。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201006272235
<<7月の観戦予定 | ゆうちかいねっと | 帰ってきました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

