スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
7月の観戦予定
また、讀賣には勝てなかった…。

昨夜の中継を見ていて監督の
「わしゃ、しらねーよ」
的な表情に、かなり腹立ちました。
G+のハイビジョンだから、余計表情丸分かり。
なんかねー。

因みに、中継の実況は広テレの森さんだった。
実は、1回だけなぜか森さんと一緒に飲んだことのある由宇ちかおです(爆)
森さんにはすでに忘れられているけど…(汗)

さ、明日から2010年後半戦の7月です。
観戦予定を書いておきます。

①4日(日)対横浜~マツダ
20日のヤクルト戦では、ひとりタクローイモフライ祭りを開催しましたが、
今回は小窪ピザ祭りを開催します???
②8日(木)対阪神~マツダ
どーしてもマツダの2軍戦は行きたくなかったのですが、これを逃すと
7月は2軍観戦ゼロになってしまうので、夜勤明けでそのまま行く予定です(汗)
③13日(火)対横浜~横浜
毎年恒例・TBS提供のタダ券でネット裏観戦です。全然似ていない妹と(爆)
ちょっと1塁寄りらしいので、カープベンチが見えたらいいな。
昨年は台風接近でまさかのノーゲーム。。。
今年は梅雨時期でリスクありますが、何とか晴れて欲しいです。
④14日(水)対横浜~横浜
今年初・関東での外野観戦です。関東常連のみなさん、よろしくです!
⑤18日(日)対中日~マツダ
月1恒例のパフォ徘徊デーです。集金せねば!
⑥30日(金)対讀賣~マツダ
この日はTSSの中継日。前回みたいに優木まおみとか、綺麗系の人が始球式に出てくれないかな?
最初は球場にいますが、途中で抜けて18時半からYMCAホールである山田雅人の津田恒実かたりを聴きに行きます。終了後は急いで球場に戻ります。

名古屋遠征したのに今度はハマスタに遠征かよ、どんだけ遊んじょるんじゃと思われるかも。。。
妹の家に居候させてもらいますので、費用は安い。JALの運賃も安いやつだし。

7月は
1)ハマスタ行くか
2)ヤフーのオールスター行くか
でかなり悩みました。
結局1)を選択しました。これが吉と出るか、凶と出るか。

2)はカープからはどうせ、出る選手少ないじゃろうと思ったのが理由の1つ。
マエケンさんは出るじゃろうけど、
見に行っても正直面白くないかなと思い、取りやめました。

更に、ここ近年、セリーグ全体を応援しないといけないことに苦痛を感じています。
2つありますが、どこのチームがイヤかは、ご想像にお任せします。
なので、オールスター観戦の興味が薄れてきています。
去年もイマイチ、球場で本気で応援できませんでした。
むしろ、ホークスのハンドパペットと共に遊んでた。
長谷川選手を応援したりしてたし。

2001年のヤフー(3塁ベンチ上前から4列目観戦)や2002年の松山(1塁側S指定2階席なのに7000円観戦)はオールスターを非常に楽しみにして見に行きましたけど、

2004年にサポ道を歩み始めてから、カープ応援に対する本気度が年々増してきているので、オールスターでカープ以外を応援するってことに、どこか自分の中で許せない気持ちがあるのかもしれません。
分かりませんけどね。

マエケンさんがヤフーで先発すると思いますが、別に生で見なくてもよいかと。
でもね、たまたま取ったヤフーの球宴チケットはすさまじく良席だったのです。
休み希望出さなくても休みだった、って可能性あったら悔しいですからね。
一応、チケット先行予約に応募したのです。
そしたら、ローチケのプレリクで当たってた。

でも、結局オールスター日に日勤→夜勤となっていたので→チーン!!!
休みを代わってもらうわけにもいきません。。。

で、月曜日にチケットを出してみた。そしたら………ネット裏ほぼ真ん中!!!
あー、後悔。。。

ハマスタのネット裏とヤフー球宴のネット裏。
僕の選択の結末は、果たして???

あ、僕が行かない代わりのチケットは現在声をかけている方がいるので
「譲ってください」とか書くのナシにしてください。
スポンサーサイト
別窓 | ウロウロ(観戦)予定表 | コメント:0 | トラックバック:0
201006300719
<<このタイミングかよ | ゆうちかいねっと | おまけ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

