スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
このタイミングかよ
はい、出ましたー
元ちゃんの素人発言!
どうみても、野球チームのオーナーとは思えないっ!

これだけ故障者が出ると、采配以前の問題。

年々力をつけて、

優勝を狙えるチームをつくってほしい


ってさ。

はい?(杉下右京さん風に)

采配以前の問題であることを、あなたにそのまま返したい。
采配以前に、あなたがケチるからでしょうが!!!
采配以前に、あなたが強いチームを作ることに興味がないからでしょうが!!!

聞きましたよー!
あなたのドラフトで選手を獲る基準を。
バカらしい内容だったので、知りたい方は直メールでどうぞ!

お客さんに目に見える形で還元しない、今どき珍しい殿様商売をしているからでしょうが!!!
確かに目に見えない小さなことはしていると思う(身障者や高齢者観客へのエスコート)。

でも目に見える形では、ほとんどやっていないと僕は思う。
だから、こないだ僕がナゴドで見つけた目安箱みたいなのをカープも作るべきである。

昨日中止になりましたけど、サイン会でも何でもやればよかったんです。
千葉マリンなんか、雨の日企画してますよね。

あー、3月末に由宇で僕の後ろに元ちゃんがいた時に、色々言えばよかったわ。まぢで。

じゃ、今日はマツダに行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201007040502
<<球場なう | ゆうちかいねっと | 7月の観戦予定>>
この記事のコメント
 
ドラフト基準が知りたい^^
201007051229
はじめまして
雨で中止の試合行きました
確かにサイン会なんてものがあれば息子も娘も喜んだ事でしょう。

ほんと 元ちゃんには困ったもんです。
2010-07-05 Mon | URL | congro #-[ 内容変更]

 
はじめまして
201007070049
>congroさん
書き込みありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

やはりそうですよね!
大学1年までは年2~3回しか球場に行かなかったので、
1試合の中止でも大ショックだったのを覚えています。

サイン会が無理でも、抽選券を使った抽選会でもして欲しいものです。

元ちゃんのドラフト選考基準について…
何らかの騒動になっては困るので
ここでは控えさせてくださいm(__)m
2010-07-07 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

