別窓 | スポンサー広告
----------
岩本選手、おめでとう

よかったね、プロ入り初アーチ。タイムリーも。

だけど、牽制死はいけない。すぐ調子乗るという短所が出たと思う。

だから流れが切れてしまった。

切れた流れを取り戻したいところです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201007041459
<<氷まつり | ゆうちかいねっと | ゆるキャラうちわ>>
この記事のコメント
 
生観戦でよかったね!
201007041515
岩ちゃんのプロ初ホームランをマツダスタジアムで生観戦してたんだね~!
いいな~いいな~、良かったね♪

主人は(今日は仕事)岩ちゃんを応援しているから初ホームランを喜ぶよ。

その後のタイムリーもよかった。
でも牽制アウトはいけんかった!!

ゆるキャラ・うちわ、かわいいね(笑)
2010-07-04 Sun | URL | かんえーっ娘 #-[ 内容変更]

 
この瞬間がたまらない
201007070044
>かんえーっ娘さん
岩本選手の初アーチを生で見られたのはよかったです!
今年は初ホームラン生観戦の当たり年で
・讀賣の長野選手
・中日の堂上弟選手
に続くものでした。
カープでは、1991年の前田選手以来の、プロ入り初アーチ生観戦でした(爆)

ゆるきゃらうちわ、よいでしょ???(笑)
2010-07-07 Wed | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

