スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
8月は経済制裁発動します!
あついですねぇ~
あついですねぇ~
あついですねぇ~

昨日、ヤフーでオールスターありましたけど、
ネット裏の前から16列目のチケット持っていながら
行きませんでした。友達の友達のホークス大ファンの方に3枚ゆずり、
博多の大御所に1枚プレゼントしました。
なんとなくで予約したら、S指定ネット裏が当たったもんだから、さー大変!

「どうせ、カープ選手少ないだろうし」

と思っていく予定にしていなかったので(5月22日のリアルタイム遠征記参照)、
当然、仕事休みじゃなかったし。
ぎりぎりまで交渉し、何とか4枚を無駄にせずに済みました。
ホークスファンのお三方、、楽しめたのでしょうね。

ってか、去年マツダでのオールスターに行って思いました。
なんか雰囲気がシラけてる。
本気の野球に慣れている僕にとっては、なんか、試合なんてどうでもよいと思ったのです。
今年の中継も見ました。
テレ朝の大嫌いなアナが実況していたことも関係するかもしれませんが、
雰囲気がやっぱりシラけてた。

(以下、省略。愚痴ばかりが出るので)

そう言いつつも、再来年のオールスターが第2の故郷・松山で行われる予定なので、
それには気合入れて行こうと思っています。

さて、8月の観戦予定です。
カープの情けなさ、フロントに対する怒りがあるので、経済制裁します!

①3日(火)対横浜~マツダ@正面砂かぶり席最前列
②6日(金)対中日~由宇
③12日(木)対阪神~マツダ@パフォ徘徊デーではなく、パフォメインデー。
この日は、初めてパフォに居座って観戦です。職場の他部署の人と2人で。
④14日(土)対ソフトバンク~由宇
おっと、びっくりな。。。
⑤27日(金)対オリックス~由宇
⑥29日(日)対オリックス~由宇
⑦29日(日)対讀賣~マツダ
夏の終わりに過酷なダブルヘッダー!マツダはパフォメインデー・パート2の予定です。
同期と行く予定にしています。
⑧31日(火)対中日~由宇
秋の訪れの前に、夏を惜しんで由宇へ。。。

経済制裁してないじゃんか?と思われるかもしれませんけど、
当初、発表した観戦予定に比べて、マツダ・2試合減です。
カープ仲間は大切だけど、こうするしかない!

9月はどうなることやら。。。
一応、遠征は行きますが、カープの試合は付録程度にしか思っていませんから!
観光と乗り鉄がメインってことで。

あ!9月12日の東京ドームのビジター指定席、e+でプレオーダー当たってしまいました(爆)
19列。。。ひょっとして、見切り席だったら怒る!
でも、19列ならスタンディング応援はできそうだ(笑)

9月の死のロードの計画は、少しずつ立案中です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201007241325
<<カープICOCA | ゆうちかいねっと | 広島東洋カープの限界。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

