別窓 | スポンサー広告
----------
今年の観戦成績(一軍)
どの掲示板でも話題に上っていないのはどうしてでしょうか?

「今年の観戦成績」について。

僕は一軍は初めて、毎月観戦しました。
一軍の観戦成績は以下の通りです(数字は日にち、○は勝、●は負、△は引分、英字は対戦相手)

4月 9●S 16○B 23○S 24●S 29●G 30○G(23・24は松山)
5月 1●G 28●L (28はインボイス)
6月 4●Bs 26○D
7月 30△B(9のG戦は6回裏で帰ったので成績にカウントしません)
8月 4○G 6●T 7○T 14●D 24○T(6・7は松山)
9月 3●G 17○D 24●T

(対戦相手別)
阪神 2勝2敗
中日 2勝1敗
横浜 1勝  1分
ヤク 1勝2敗
讀賣 2勝3敗
交流戦  2敗

合計 8勝10敗1分 (5年ぶりの負け越し)

(球場別)
市民球場 6勝7敗1分
松山   2勝2敗
インボイス  1敗

8、9月は勝ち負けが交互に続くという不思議な現象が起きました(爆)

みなさんはいかがでしたか?

(追加・OP戦)
3月 12●Sh(ミッキーくんのデビューでしたが寒くて寒くてたまらなかったです。試合後に行ったアンデルセンは美味しかった!)
別窓 | 未分類 | コメント:2
200511022153
<<3年前を振り返る | ゆうちかいねっと | そろそろ>>
この記事のコメント
 
200511041619
まずは遅れましたが、ブログ開設 おめでとうございます!盛り上げて行けるよう、応援しています!!こちらでも、よろしくお願いしますm(__)m

さて、本題ですね。一緒に観戦している試合が10試合ですね!僕の今季の観戦成績を書きます。

TOTAL 40試合18勝22敗

【対戦相手別】
阪神 8試合3勝5敗
中日 8試合5勝3敗
横浜 3試合1勝2敗
ヤクルト 6試合2勝4敗
読売 7試合5勝2敗
西武 3試合1勝2敗
オリックス 4試合1勝3敗
楽天 1試合1敗

【球場別】
広島市民 14試合6勝8敗
東京ドーム 6試合4勝2敗
阪神甲子園 4試合2勝2敗
ナゴヤドーム 4試合1勝3敗
明治神宮 2試合1勝1敗
横浜 1試合1敗
スカイマーク 1試合1勝
インボイス西武ドーム 1試合1勝
フルキャスト宮城 1試合1敗
松山坊っちゃん 4試合2勝2敗
尾道しまなみ 1試合1敗
平塚 1試合1勝

【番外編】
オープン戦(全てカープ戦)
4試合2勝1敗1分(広島市民、福山市民、明治神宮、横浜)
パ・リーグ東西対抗(静岡草薙)

これをみると、「お前は本当に関東の人間か?」と言われてしまいます。来季は関東の試合に力を入れることが出来ればいいですけどね!





2005-11-04 Fri | URL | サトッシー@平塚 #-[ 内容変更]

 
ようこそ、平塚から
200511042238
>サトッシー@平塚さん
お待ちしてました!こちらでもよろしくお願いしますm(_)m
今年の観戦、40試合ですか!びっくりします。しかもセリーグの本拠地は全部制覇していらっしゃるなんて!!
昨日のパリーグ東西対抗にも行かれたんですか。いいですね~。草薙球場も行ってみたい球場です。
何気に坊っちゃん、2人とも皆勤ですね(笑)実は坊っちゃんの公式戦は、球場開場以来皆勤です。
2005-11-04 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

