別窓 | スポンサー広告
----------
札幌から
ついに今季観戦初黒星…。遠くに遠征するといつも接戦になりますが、昨年5/28のインボイス遠征に引き続き敗戦。今年もまたも大竹の1人相撲でした(怒)
しかし井生が2打点!新井は猛打賞!中継ぎ陣もよく頑張りました。まさに明日ある戦いでした!
今は北大のクラーク像を見に来ました。明日は色々観光して、試合もちょっとだけ見てから広島へ帰ります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:2
200606171924
<<原点回帰 | ゆうちかいねっと | 明日の由宇>>
この記事のコメント
 
200606172212
お疲れさまでした。
わざわざ自分を探しに来てくださって、
本当にありがとうございました。
負けはしましたけど、
最後は結構盛り上げてくれましたよね。

けっこう過密スケジュールとのことですが、
明日は思う存分北海道を楽しんでいって下さいね。
2006-06-17 Sat | URL | とっぴー #SGkcU7uI[ 内容変更]

 
お疲れさまです!
200606172316
札幌遠征、お疲れちゃん!ゆっくりと遊んで帰って下さい!
2006-06-17 Sat | URL | 鯉おやじ #a7/jKcWQ[ 内容変更]

 
200606172337
打線が粘ったんですがね~・・・いかんせん先頭バッターの四球が・・・。

中継ぎ陣は林などに疲れが見えますが、ここに来て建さんが上がり調子なのがいいですね。
ベイルも帰ってくるそうですし、けが人が戻ってくればAクラスは十分いけますよね☆

明日はNHKで放送されますね。カープの強さを全国ネットで見せつけてほしいです!
2006-06-17 Sat | URL | はむっちょ #-[ 内容変更]

 
おそくなりました
200606232132
>とっぴーさん
先日はありがとうございました。
札幌で大竹、ならば敗戦覚悟でしたが予想通りでした(爆)
しかし、いい試合でしたね。
日曜は2回表途中まで見て帰りました。

札幌はそれなりに満喫したのですが、ジンギスカンとラーメンを食べ忘れたのが最大の誤算です。リベンジを果たすためにも、何年か先に再び札幌へ行こうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

>鯉おやじさん
楽しかったですが、消化不良の面もありました。何年か先に再度、札幌へ行くつもりです。

>はむっちょさん
おっしゃる通りですよね。大竹はいつもワンパターンの崩れ方…。何とかならないものなんでしょうかね。
けが人が戻ってきて、若手とベテランをうまく融合させれば、Aクラスが近くなると思いますね。
2006-06-23 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200606172207
カープ 4 - 5 ハム おそらくマーティーは、 今日のハムの先発を読み違えた? (というより、わからなかったんだろう) 武田勝を読んでいれば、 最初からセンターに山田さんを起用していたはず。 そう言う自分も武田勝が左腕だということを今日知った ちなみに北海道 …

 
200606172225
♪追いかけて追いかけて追いつけず&hellip;雪国♪(by雪國/吉幾三・夏鯉一部改)対日ハム3勝2敗(通算27勝35敗2分:交流戦15勝19敗)   &nbsp;1&nbsp; …
2006-06-17 Sat 22:25 夏と海と空と鯉

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

