スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
試合終了は夢のなか…

すみません、9回終了後に眠たくなって、通称・由宇ちかテントに横になったら寝てしまい…

気づいたら試合終わってました(汗)5対5の同点でした。

迎の二軍帝王ぶりが、よく分かった試合でした(笑)

試合終了後に現地から速報しようとしたら…

携帯電池切れ(泣)

予備の充電器を持って行っておらず、結末をお送りするのが遅くなりましたm(__)m

今、家で扇風機をかけていますが(クーラーはあまり好きではないため)、めちゃくちゃ日焼けしたことが判明しました(爆)

次回、由宇観戦は14日です~♪
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008061712
<<あれ? | ゆうちかいねっと | 栗原選手、由宇を発つ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

