別窓 | スポンサー広告
----------
札幌遠征のまとめ
先週の土日で札幌に行ってきました。
現地でお会いした皆さん、ありがとうございました。

やはり1泊だけでは勿体なさすぎますね。
今回の遠征は実に消化不良で、失敗が多かったです。
だいたい、ジンギスカンとラーメンを食べ損ねたのが間違いの始まりでした。いろいろ「あそこはあんな風にしていたらよかったのに…」とか後悔していたら、ブルーになってしまいました(汗)ここが僕の悪い所。
もちろん、成功したこともたくさんありました。
失敗談・成功談をまたまとめます。

今年もう1回の遠征(ではないけれど)、松山では失敗しないようにしようと思います。

そして、何年か先にはまたリベンジで札幌に2~3泊で行けたらと思います。(まず来年は仙台の予定!あの人のお母さんと会うのが目標)

札幌レポはもう少し待ってくださいね。
一応、現地から送ったのは、携帯からでしたから。
別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0
200606212025
<<札幌遠征の総まとめ | ゆうちかいねっと | 新千歳空港…>>
この記事のコメント
 
(^^)v
200606240614
松山で逢えるのを楽しみにしてまぁすぅ!
2006-06-24 Sat | URL | 鯉おやじ #a7/jKcWQ[ 内容変更]

 
200606251820
>麻央さん
そうですか。
どちらにお住まいですか?

>>行くとなれば今年はもうすぐシーズンオフ
まだまだシーズンオフではありませんよ。

>>差し支えがなければ、メール下さい
メアドが書かれていないので、何もできません…。
まずは、何か質問などあれば「管理人だけに閲覧」という設定にせずにコメントを頂けたらと思います。レスなどのしようがないので…。どうしてもメールで、という場合はまたお知らせください。
2006-06-25 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
おつかれ!!
200606261827
 遅くなったけどお疲れ様!!
 今日、中間テストがありました。
 自信が・・・・・
2006-06-26 Mon | URL | 子供かーぷふぁん #-[ 内容変更]

 
200606281946
>子供かーぷふぁん
子供かーぷふぁんもテストお疲れ!
自信ない?
まだまだ大丈夫、これから先は長いから取り返せる!
2006-06-28 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

