スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
夏デートの定番なのか

豊平から一気に周防大島まで戻ってきました。

なんだか、大島は広島ナンバーの車で占拠されております。

大島や由宇で泳ぐカップル、ギャルたちが多いこと多いこと!

周防大島は夏デートの定番なのです(涙)

さて、某コンビニで途中休憩なう。あ、今、ばっちり日焼けした、海デートをしたであろうカップルが通ってゆきました(苦笑)


今日、豊平でお会いできた皆様、大変お世話になりましたm(__)m
今後ともよろしくお願いしますね。

次回カープ観戦は12日に、初めてパフォメインです。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008081748
<<ぼくこくぼだよ。 | ゆうちかいねっと | さらば、どんぐり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

