別窓 | スポンサー広告
----------
ミッキー&エルフ交流戦写真
1ヶ月前の6月4日、史上初の犬交流戦が行われた市民球場のロッテ戦。カープのボール犬・ミッキーくんと、ロッテのボール犬・エルフちゃんの競演が実現しました。それを現地で観戦できなかった方へお送りする、写真集です。フィルムで撮ったのですが、それなりに出来がよかったので、スキャナを通して、ブログに掲載することにしました。ただし、通す際にミスって、一部写真の端っこに黒い線が出ています。ご了承ください。

どこのメディアでも、ここまでのアップは公表していないと思います。そこでお願いです。この6枚の写真を無断使用することをお断りします。万が一、使いたいと言われる方がいらっしゃれば、コメント欄にコメントください。それから考えさせていただきます。


ミッキーくんに詰め寄るエルフちゃん。喧嘩勃発か?


何とかエルフちゃんが歩きはじめ、訓練士さんは安心されている感じですね。


エルフちゃんが、またしっかり歩いてくれないので、訓練士さんはまた心配しているような感じです。一方で、ミッキーくんの訓練士さんである上野さんは余裕綽々ですね。


バックスクリーンまであともう少し!


バックスクリーンに入って到着しても、ミッキーくんに詰め寄ろうとするエルフちゃん。


そんなエルフちゃんにも動じない、ミッキーくん。

以上です。いかがでしたか?
別窓 | 日頃のこと | コメント:3 | トラックバック:0
200607051931
<<パウエルの離塁 | ゆうちかいねっと | 札幌遠征の総まとめ>>
この記事のコメント
 
200607022333
流石ベースボールドックの先輩。ミッキー君凛々しいですね^^ 落ち着きがあります。こういう交流もいいですよね♪
2006-07-02 Sun | URL | つん鯉 #-[ 内容変更]

 
ミッキー君&エルフちゃん
200607031152
私も撮影しましたがポール際から出てきて並んで行進しているところまでしか撮影できませんでした。
それにしてもバックスクリーンに入った後もエルフちゃんはミッキー君に詰め寄ろうとしていたんですね(^^;

まさかミッキー君に恋したのでしょうか?
2006-07-03 Mon | URL | N原 #17APVzXA[ 内容変更]

 
200607051941
>つん鯉さん
ミッキーくんはさすが、先輩でした~♪

>N原さん
バックスクリーン内でも詰め寄っていました。ちょっとスクープだったかもです(爆)
恋した可能性…あるかもですねw
2006-07-05 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

