別窓 | スポンサー広告
----------
大島投手、久々のお立ち台。
1週間前のビックカメラシート観戦(8月3日、5対1で横浜に勝利)の詳細を写真で振り返ります。
ほんと最前列だと、いい写真がいっぱい撮れる!
KIRINシートと一緒に、来年もがんばっていい席を獲るぞ!


試合開始前、湯崎さん(広島県知事)が家族で登場!始球式をしました。


2回裏、廣瀬選手がレフトへ同点ソロアーチを放つ。雄たけびをあげながらのホームイン!


6回裏、嶋選手がセンターへソロアーチ。


6回裏、小窪選手の代打で登場した前田選手。この写真、いいっ!!!


四球で出塁の前田選手。奇跡の緒方コーチとのツーショット!!!


9回表を抑え、2セーブ目を挙げた大島投手も雄たけびをあげる。


勝利の挨拶。何気にお二人さん、カメラ目線ちゃいますか???


笑顔のヒーローインタビュー。この写真もいい写真だー!!!


何気に、篠田投手、カメラ目線だね。

さ、このあとはマツダに行きます。
台風一過。よい試合を期待します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008121451
<<初パフォ居座り | ゆうちかいねっと | ぼくこくぼだよ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

