スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
下松まで戻ってきた

レストランに入ろうとしたら…

土曜限定バイキング

をしよる。

どうりで人が多いと思った…。

こんなことなら、美東SAでご飯たべときゃよかった。

ってなわけで、下松SA恒例のふつうの食べるエリアで、カレーをめしります(笑)

下関は試合後に、新下関駅周辺にある、ゆめシティに行ってみました。

しかーし!

あまりにも女もののお店ばかりで、嫌になりました。何も買わず、店を出ました。

結局、球場以外で買ったもの…

それは

下関市指定ごみ袋

だけです(爆)

ゆめタワーは夕方に行くもんじゃないし

関門人道トンネルも工事で閉まってるような感じだったし

まぁ山口県人だから、下関の観光は慌ててしなくてもよし、とします。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009041925
<<帰りました | ゆうちかいねっと | 帰ります>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

