別窓 | スポンサー広告
----------
帰りました

Jr.も相当おつかれ…。
2人で炎天下、たっぷり日焼けしたものですから…。

明日から2日半、しっかり仕事を頑張って、水曜からの大遠征に備えます。

ちなみに、Jr.は大遠征には連れて行かず、お留守番です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201009042040
<<由宇試合ありました | ゆうちかいねっと | 下松まで戻ってきた>>
この記事のコメント
 
おつかれさまでした☆
201009042128
下関まで若鯉観戦に行かれたんですね!!
52は由宇で居残りとか…
まだまだそちらは暑いんでしょうね^^:
こちらは徐々に空気が秋の雰囲気へ移行してきています
とわいえ、まだまだ日中は残暑です

いよいよ大遠征なんですね♪
一週間後は新潟でお待ちしております^^
2010-09-04 Sat | URL | YU- #CGSys/Bo[ 内容変更]

 
いよいよ
201009052148
>YU-さん
稲刈りが中止になり、
下関は1回も行ったことのない球場だったので、
行ってきました。
52は残念ながら帯同していませんでした。。。

こちらも朝夕は少し涼しくなりましたよ。
昼間は猛烈な暑さが続いていますが…。

新潟では色々楽しみにしています。
夜は涼しかったらよいのですが。

試合がメインなのであまり観光できませんが、
名物品はある程度はしっかり押さえておこうと思いますっ!(笑)
2010-09-05 Sun | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

