スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
晴れのスタート

今年もやってきました、この企画!
年1回の大々的な遠征が始まりました。今年は未知の世界、新潟&山形入りします。

さっき家の最寄駅を出発しましたが、なんと!
職場の他の部署の先輩がいたではないかっ!(笑)
〇〇企図の(←おおうそ)先輩は札幌便に、僕は東京便に乗るということで広島空港まで一緒に行きます。

こんな偶然はそうないはず(笑)

5日間、電池を切らしながらもブログを気まぐれに更新してゆきます。

よろしくお願いします。

問題は今日中止になった時のスケジュール。
機内でじっくり考えようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009080748
<<やっぱり鈍行は… | ゆうちかいねっと | 阪神・小嶋投手>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

