スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おはようございます

関東の大雨も無事にあがりました。

たっぷり朝ごはんをいただき、のんびりしています。
今、2階のベランダから気持ちわるいものをみました。

よみうりランドのロケット(写真左)と観覧車(写真右)が見えました。

が、ロケットについてるのは

「G」

マーク。

讀賣の布教をしているかのようですな。
じゃあ、由宇や柳井でも

「C」

マークを至るところにつければよいのでは?

昨日の大雨により、キャリーケースの中に入れていたカープユニ、H印タオルマフラーがかなり濡れていたことに気付き、一緒に洗濯してもらいました。
本当にありがたいです。

Tシャツは、念のため室内干し。

そろそろうろうろの支度をします。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009090912
<<朝から試合 | ゆうちかいねっと | 調布!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

