スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3年前を振り返る



前、言った僕がテレビ愛媛に出ていた話ですが、
3年前の11月3日、照英さんへの取材をしました。
愛媛県を舞台とした「船を降りたら彼女の島」という木村佳乃さん主演の映画の、PRとして照英さんがゲスト出演してくださったのです。

すごく気さくな方で、僕が緊張して呂律が回らなくなった時に
大爆笑して、気持ちを落ち着かせてくださいました。

当時、朝ドラの「まんてん」にも出演されていた照英さんでしたが、
「まんてん」を欠かさず見ていた僕は、収録後に「まんてん」の感想とかいっぱい話して、まんてんトークで盛り上がったのでした。
また、サインにも応じてくださって、大満足の取材となりました。
因みにサインには

「ShoA」

というハンコ付でした。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:0
200511031940
<<2005年のカープを淡々と振り返るよ | ゆうちかいねっと | 今年の観戦成績(一軍)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

