スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
帽子屋さん

下北沢でいきたかった帽子屋さんに行ってきました。

僕のでかい頭にピタリと合うハンチングがあったので、買いました。めちゃくちゃ痛くならないハンチング。

買いに来て本当によかった。

店員さんと色々話しました。以前、店員さんは1人で香川の直島に18きっぷだけで行こうとしたそうです。しかし瀬戸大橋線に乗るのが怖くなって、直島まで辿り着けなかったとのこと。
本当にもったいないと思いました。

店を出たあとはしばしぶらぶらして、関東のカープ仲間の女の子(1つ年上)が教えてくれた、カレー屋に着きました。
開店間際なので、ガラガラ。

この店は松尾貴史プロデュースとか。

おすすめのかつカレー(1500円)の登場を待っております。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201009091142
<<パンニャのカレー | ゆうちかいねっと | 朝から試合>>
この記事のコメント
 
201009121730
え!?一つ年上って(笑)
パンニャいろんな人に勧めてみてくださいー!!(^^)
2010-09-12 Sun | URL | メグタス。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

