スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
世界柔道



下北沢を出たあとは、30分弱で代々木第一体育館に13時ごろ着きました。

世界柔道!

柔道のうまい山口県人といえば阿武教子ですが、世界大会の雰囲気を味わいたくて、何となくで見にきました。

代々木公園の駅を降りて体育館に向かうのは、

コスタリカ代表選手のあとをついて行きました。

場内でモンゴル出身力士が付き人を引き連れてやってきて、パスを持っていないのに、特別扱いで関係者エリアに入って行きました。

そして、C指定席の一番はしっこに座っていたら、愛知学院大出身(?)かどうか不明ですが、関取が付き人を引き連れて、僕の1つ隣に座りました。
今、隣にいますが、だれか全くわかりません(笑)

「あなた誰ですか?」

と聞いてみるのがあまりにも怖い(笑)
じっくり誰なのか、考えてみます。

因みに付き人は通路に座らされてる。

付き人にアイコンタクトで「席、どうです?」としましたが。

お、78kg超級の杉本美香選手が中国選手を背負い投げで一本勝ちっ!

隣の関取は
「よぉ、あんな重たい奴を投げるわ」
と独り言(笑)

あんたらだって、あんな重たい奴を突っ張るわ!
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009091347
<<撮る人は撮られる人~世界柔道編~ | ゆうちかいねっと | パンニャのカレー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

