スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
遠征、まず1勝。

おはようございます。
うろうろしすぎて疲れて、更新せずに寝ました。

昨日、勝ちました。

結果的にはよかった。
マエケン選手、ハーラートップ13勝目!
前田選手3点タイムリーもよかった!前田選手のしびれる打球を久々に見られた!

ただ、栗原選手に代打前田選手起用は、今後物議をかもしそうです。
たとえ、それが腰の違和感だとしても。
今後の野球人生に影響ありそうです。


さて試合後、たくさんのカープファンと交流できました。

①以前紹介しました、CARP-girl-CARPのブログの管理人さんと、モデルの女の子。めちゃくちゃ話が弾みました。ブログ名刺も大量に頂きました~。今後、大々的に広島・山口でPRしてゆきたいです。

②2月末のヤフードームで知り合った広島の女の子2人組と再会!広島では会えないのに、神宮で会えるとは(笑)2人は僕みたいに、この時期に夏休みを取ったようです。選手と同じホテルに泊まり、今日は東京観光し、明日はドームで観戦して、明後日に帰広のスケジュールだそうです。

③酔っ払いに絡まれました(笑)ひば郡出身、30年神奈川在住のサラリーマン!
「いやぁー、前田のタイムリーには感動したっ!涙が出た!ありがとう~!」

と握手を求められる。
一緒にいた妹のことを「彼女?」と言ってきたのにはウケた(笑)

妹がびっくりした顔で「初対面なの???」と言ってましたが、サラリーマンは
「カープファンはみんな仲良し!初対面でも仲良し!」

と妹に言ってきかせていました(笑)

④若いお兄ちゃんが

「あのー、選手はどこから出てくるんですかねぇ?」
と聞いてきました。

「東京の人間じゃなくて、山口から来たから、逆にこっちのことが分からんのよ。ごめんね~」

と謝りました。
東京人に見えたのでしょうか?
なんでも知ってる人間に見えたのでしょうか?

⑤最後は…
関東といえば…

コイバット!

久々に会えました~
同じ山口県人ですから~
うれしい~)^o^(

あとは1つ年上の関東のお姉ちゃんみたいな仲間や
頭のよい仲間
だめ外人サポの1人

と再会!
いつも、関東で皆さんに会えたら

あー、関東来てよかったって思います。

⑥持って行った月刊ホームラン。女性1人、カップル2組など全く見知らぬカープファンにも差し上げました。すごく喜ばれました。
やはり僕ら広島のファンが色々カープに対する情報発信をしていく必要性が高いと実感しました。
カープがつねに生活の中にあるのが当たり前、それを情報に飢えている他地区のカープファンにも同様に感じて欲しいといつも思います。

昨日もよい出会いに感謝!
旅は長いけど、2日間だけでも色々ありました。


今日からは未知の新潟・山形へ。
そろそろ支度して、東京駅に向かう準備をします。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009100619
<<第2目的地・新潟へ | ゆうちかいねっと | あれ?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

