スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おおっ!


今まで見たことのない新幹線ばかり。

僕は一番上のMAXときで新潟へ行きます。
二階建て新幹線は初めてなので楽しみ~

2時間と少し、のんびり楽しみます。
先程、東京を出発しました。

因みに、予想通り、選手と同じ新幹線になりました。
いっぱい選手を見ましたが…
印象的なことを3つ。

栗原選手に、こう声をかけました。

腰はなんとか大丈夫だそうです。
昨日、代打を送られたことは絶対気にしないでいいから。みんな期待しとるから、絶対気にしないで。

笑顔を見せてくれました。

次はタクローさん。
以前、僕がキリンシート観戦の時に撮影したタクローさんのMスタ初お立ち台の写真をフォトアルバムにしたものを渡しました。
電話中だったけど、少し強引に渡しました(爆)

差し上げます、持っといてください!持っといてください!

と言って受け取ってもらえました。
説明文とか書いた手紙を付けておけばよかった(汗)


最後は前田さん。
なんとホームに一緒に現れたのは、がんちゃん!

新しい子分(?)を作りましたね(爆)


では、これから2時間、mixiのまちつくのスタンプ収集に勤しみながら、ツイッターしながら、読書しながら過ごします。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009101027
<<新潟のたんぼ | ゆうちかいねっと | 第2目的地・新潟へ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

