スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マルタイにきたーっ!



さきほど、タクシーで到着しました。

天童到着後、ホテルの場所が分からなくてウロウロしていた時に、尋ねた女性は、なんと栗原選手の小・中学時代の同級生。

タクシーの運ちゃんは、部活で帰りが遅くなった高校時代の栗原選手を、よく自宅まで送って行っていたとのこと。おとなしい性格だったけど、高校時代から体格だけはよかったらしい。
因みにおじいちゃんも、体格がよかったらしい。
お母さんも体格よいから、家系でそうなのかも。

そんなこんなで入店。
入った瞬間、

「お待ち申し上げておりましたよ~。以前、お会いしたことがありましたよね~」

とお母さん。

あーうれしいっ!

今、色々山口から持ってきたお母さんへのプレゼントを渡したところです。

スカパーも勝手に見てOKと許可をもらったので、じっくり食べながら試合みます(笑)

あ、誰かさまがお母さんに送っている栗原選手記事が飾ってある!(笑)

さらにはお母さん。上カルビ、ロース、野菜をサービスしてくださった(涙)

ありがとうございます~
ありがとうございます~
ありがとうございます~

あー、昼飯なしにしてよかった!
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009111854
<<あーのんびり | ゆうちかいねっと | 天童ついたっ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

