スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
また、由宇ちかシール

マルタイさんにも貼らせていただきました。

高明選手の自宅に引き続いた悪行(?)

由宇球場に近い男とオタフク連合を代表して来た証を残して、さきほど、マルタイを後にしました。


柔らかい山形牛肉を堪能できました
ぼどよい酔い加減です

料金を安くしていただいたこと

お母さんとどうでもいい話をいっぱいしたこと

日本酒のお土産をいただいたこと

そして、父が欲しがっていた「一路」の日本酒を手配してくださったこと


本当に色々とお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(涙)

また広島でお会いできることを願っております♪
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009112211
<<山形ふるさとCM大賞 | ゆうちかいねっと | お母さんと>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

