別窓 | スポンサー広告
----------
今日はドームへ

おはようございます。金曜に東京を出てから、ひと筆書きみたいなコースで旅を続けていますが、今日は東京に戻ります。

こちら、天童は雨。

マルタイの焼肉がおいしすぎて食べ過ぎて、少しお腹壊したような?(爆)

昨夜…
栗原選手のお母さん、タクシーの運ちゃん2人…。
ほんと山形の人はあたたかい。めちゃくちゃ、そう思いました。

人間味あふれる天童での出会いに感謝。

さっと朝飯食べて、東京行きの支度をします。

長い旅も今日が最終日。
ドームのビジター席で、カープ仲間たちとまた会えるのが楽しみです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009120643
<<どうしよう | ゆうちかいねっと | 山形ふるさとCM大賞>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

