スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
山形出発!



ひとまず、山形まで出ました。
すると、なんと、山形から全車自由席の臨時つばさが出ました。
8時54分山形発→11時48分東京着、のはず!

誰かさまからのありがたい情報によると、福島県内大雨とか。

無事に東京まで戻れますかね。

やっぱり自分は嵐を呼んでしまうのでしょうか?

因みに、つばさはなんと!
ポケモン新幹線(笑)

JR四国のアンパンマン列車以来、久々のアニメ列車(笑)

JR四国の特急みたいな感じですが…
車内は素晴らしい。

リクライニングだけでなく、足置きがある。

充電できるよう、コンセントがある←ありがたい!因みに東日本なので、電圧は50ヘルツ。うちらの西日本は60ヘルツ。

ドリンクホルダーがある

駅員さんとか、方言が強すぎてびっくりですが、それも山形クオリティ。

人情味あふれる山形をあとにし、一路東京を目指します。

そういえば、山形駅の改札でテレビカメラ1局きてました。
めちゃくちゃ、ウロウロする自分がOAされたらウケます(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009120912
<<アヒル口なら | ゆうちかいねっと | どうしよう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

