別窓 | スポンサー広告
----------
山形美少女図鑑



が手に入らなかった代わりに、面白い本を見つけました。

昨夜、眠たいのに天童駅周辺をひたすらウロウロ。

その結果、見つけた本とは

月刊山形ゼロ・ニィ・サン

若者向けの人気雑誌のようです。その中にあったのは、山形美少女図鑑との連動コーナー。

これだけでも、お土産になりますな。
新潟にはこういう雑誌がなかったので、めちゃくちゃ貴重です。

また焼肉が特集テーマということは…

栗原選手のお母さんのお店・マルタイも、もちろん紹介ページあり!


プロ野球選手も育てたおふくろの味


よかった、この本を買って!

あ、お母さんが言ってました。
阪急交通社が企画する、広島発着の山形ツアーが秋に数回あるそうですが、なんと!


マルタイで焼肉を食べる


もスケジュールに入っているそうです(笑)

広島・山口のみなさん、ぜひどうぞ(爆)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009121002
<<福島通過 | ゆうちかいねっと | アヒル口なら>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

