スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
京都です


一路、西へ。

帰りはN700系です。
試合展開のことも考えて新幹線にしました。

で、今は生まれて初めて、グリーン車に乗っております。

しあさってから仕事再開ですが、これまでの自分へのご褒美と、またこれからも色々頑張るという気持ちにさせるため、乗ってみました。
次、新幹線に乗る機会があろうと、また普通車に乗ります。
まぁ今回だけ特例、ということです。4時間以上乗りますし。


初めはグリーン車の要領が分かりませんでした。でも、そのうち慣れて今はくつろいでいます。

19時前に東京を出ましたが、品川からカープ選手が多数乗ってきました。みんな他の号車だと思いましたが…。
僕は2人の選手に挟まれました(笑)名前は伏せておきます。

眠たいので寝ます。

※写真上のおまけ
東京駅キャラクターストリート。NHK含めた民放5局と、ウルトラマンなどのキャラクターショップを集めたお店の数々です。

僕も日テレ、TBS、テレ朝のショップで数点ずつ買いました。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009122110
<<徳山着 | ゆうちかいねっと | 終了!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

