別窓 | スポンサー広告
----------
由宇はノーゲーム


家を出る時は快晴でした。

しかし、由宇に向けた坂を上がっていると猛烈な雨。

駐車代を払うかどうか迷い、ダメもとで払った瞬間にノーゲーム宣告!


ついてない!!!

まぁ、由宇の発展に使われる(?)500円と思いますので、未来投資をした、ということにします(涙)

で、今は選手が練習してますけど、めちゃくちゃ晴れてる。

なんじゃ、こりゃ!

といいますか、いつもお会いしよる武内投手の後援会会長さんが、うちのブログをご覧になられていたとは!

ほんとありがたいですm(__)m
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201009221312
<<若鷹写真館 | ゆうちかいねっと | きたく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

