別窓 | スポンサー広告
----------
買ったよ、由宇之風



よく出会うカープグッズ売りのお兄さんが、涙もののワッペンを発注して下さってました!

「由宇之風」。

ありがとうございます!

次は、なんだか分からない会社が売っていたしゃもじ。

あつのプロ入り初アーチ記念のしゃもじ。

なぜ他のしゃもじより300~400円割高か意味不明の1000円…。

つい買っちゃったわ。

で、Mスタに初めて連れて来たJr.。
ガラガラなので、リラックスして試合見られそうです。

よかった!

Jr.とともに、色々ウロウロしてみます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201009221820
<<移動! | ゆうちかいねっと | Jr.初の新幹線>>
この記事のコメント
 
由宇之風
201009251415
ええ響きじゃの。
わしも欲しいかも。
しゃもじボリ過ぎ。
2010-09-25 Sat | URL | わし #6NSN3Qk.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

