別窓 | スポンサー広告
----------
由宇今季最終戦



気持ちいい秋晴れ。

すがすがしい!

客もあまりいない!


一昨日のノーゲームになった天気について、職員のおっさんも球場とうちのエリアの天気の違いにびっくりだわと話しかけてこられました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201009241256
<<先制。 | ゆうちかいねっと | 500系こだまで帰ろう>>
この記事のコメント
 
此処は
201009251338
左中間中寄り後方の木の下じゃな。
あの辺で小さい水色じゃったかのテントが出とったことがあるがあれはもしや?
何処かの店頭で簡易型のテントを見た時に、これは由宇で使えるかも。っと立ち止まって考え込んだことがあるわしです。
よう考えたら以前はキャンプ用の机と椅子(一体型の折りたたみ)とビーチパラソルを持ち込んだ事があるのを思い出した。
クーラーボックスもデカかった。麦酒大量消費時代。
今はしんどいけん麦茶。
2010-09-25 Sat | URL | わし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

